kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

信じるか否かはお任せしますが・・

私は毎日、夜の11時頃に就寝し朝の6時頃に起きる生活リズムを

つくっています。

こうすると最も深い眠りが午前2時(丑三つ時)頃に得られるので

霊界に里帰りするタイミングと合致するからです。

そんな私の今朝は5時50分位に目が覚めました👀

まぁ毎日起きる誤差の範囲で何ら不思議なことではないと思われる

でしょうが、今朝は起きた瞬間に「あ!地震がくるわ!」と強く感

じたのです。

そうして起き出し、朝のルーティンをこなしている時(6時5分

頃)に関東地方に地震がありました。

今回の揺れはさほど大きなものではなく、茨城や都内で震度3程度

で我が家では震度2程度でした。

私からすれば「やはりきたか!」という思いと、災害になる程のも

のではなかったことの安堵が大きかったです。

このように私は、大小に関係なく自身に近い所で発生する地震には

ほぼ100%の確率で事前に察知することができます。

これは日中であろうが、夜中であろうが発動します。

多分これは私の予知能力とか天のお告げとかではなく、地球(自

然)の波動の歪というか、何らかの動きを感じとっているのでは

と、霊視鑑定師をして感じています。

しかし、これが100%近い確率で分かるのであれば、何らかの役

に立たせない手はありませんよね。

そこで、今までは自己保身もあり自重していたのですが、今後は思

い切ってTwitterでつぶやくようにしてみようかと思っています。

これね、誤解しないでくださいね✋私の能力を世に知らしめたいの

ではなく、あくまでも防災の観点からです。

例え数分前でも、たった数人の方でも事前に身構える準備ができれ

ば防災につながりますよね・・

って思ったんですが、Twitterの規約やら、世間的にはいかがなもの

なのでしょうか?

私は炎上したり、叩かれたり、オオカミ少年になるのは全然いいん

です。

しかし、世の中的にはどうなのかなぁ~と思って記事にしてみまし

た。

もし何らかのご意見や提案などがありましたらコメントいただける

と幸いです🙏

 

私は他にも、電話やラインがくる事がほぼ100%の確率で事前に

わかります。

これは相手の私に対する「念」をキャッチしているのだと分析して

います⚡

故に私と相対している相手が「嘘」をついているのも簡単に見破れ

ます。

 

ここまで書くと、便利な人間(機能)だなぁ~と思う方もいらっし

ゃるかもしれませんが、とんでもないです✋

これだけ様々な波動や念を四六時中受け続けていると、日々生きて

いるだけで疲れてしまいます。

ですので、私のような霊媒体質の人間も楽じゃないんですよ💦

てなことで、今日の記事の中身をどこまで受け取るかは読者の皆

さんにお任せします。

ただ、私の人間稼業も楽じゃないことはわかってやってください

ませ(^▽^;)

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com