kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

インタビューを受けて

私は4月吉日に霊視鑑定師」として、とある会社からデビュー

させていただきます。

今まではアマチュアの副業(ボランティア)的な要素の強い、

「スピリチアル・カウンセリング」の活動でしたが、今後はプロ

の鑑定師としての活動となります。

スピリチュアル・カウンセリング「キセキサポート」

それに伴い、この一か月は準備に勤しんできました。

準備も大詰めの段階に入り、私をどうプロモートして行くかの詰

めの段階で、会社の責任者とプロのライターさんのインタビュー

を2時間半程受けました。

私の人生のこれまでの歩みや強い霊媒体質のこと、スピリチュア

リズムへの考え方、等々です。

そこで普段は他人には話せない、いや話さない、強い霊媒体質が

故の様々を吐露しました。

すると、会社の責任者の方も多いに共感と理解を示してくださり

ライターさんにあっては「あまりに神秘で波乱に満ちた人生であ

り、共感と共に面白さと興味で本にしたい」とのお声も頂戴しま

した。

久しぶりに私のことを理解し共感を得られて、心底、嬉しかった

のと、苦しみながらも生きてきたことが肯定されたようで感動し

ました。

私の一般的な感覚では「スピリチアル」はまだしも、霊能力とか

霊媒師なんて言うと際物扱い的なものを感じていました。

科学的根拠を持たないものを認めない、理解しない方も多く存在

しますからね。

しかし、ようやく私の本来の居場所と言いますか、生きて行く

場所を真に得られるのではないか・・との予感が強くしていま

す。

今後、どんな運命が待ち受けているかは分かりませんが、今言

えることは、明るい希望と楽しみしかありません(^^♪

霊視をするという行為は、皆さんが想像するよりもかなりの労

力を必要とします。

ですから、それを生業にするということは、肉体的にも精神的

にも相当な試練もあると思います。

ですが自分が選んだ道(運命)ですし、それが私の生きる道

(宿命でありお役目)であると腹を括り過ごしていきます。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com