kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

今からじゃぁ先が思いやられる

皆様、ご無沙汰しております。

ここ数日の大雨で被害などに遭われている方がいないことを祈る

ばかりです。

「土砂災害特別警戒地区」に指定されている我が家は何とか今回

は被害はありませんでした。

ただ日本列島の太平洋側は本当に多くの雨が降りましたので、ま

だ6月も初旬でこれから本格的な梅雨を迎えるのに、この先が思

いやられます。

 

さて久しぶりの記事の更新で何を書こうかと考えましたが、最近

あった出来事でパソコンを買い換えました💻

私が就職し仕事を始めた頃に、徐々に本格普及し出したパソコン

も今やWindows11まできましたね。

当時の会社にあったパソコン類はすべてFUJITSUだったことや、

我が家のノートパソコンもFMVを愛用していたので、今回も

同じシリーズを購入しました。

結構いい値段しましたが、とにかく起動が速いのなんのって(^_^)

サクサク動くし新品は快適です✨

でもやはりスマホもそうですが、もう少し安価になりませんかね。

まぁ私はネットやメール、ZOOMやExcelなどが使えれば良いんで

すけどね(^_^;)

 

次に電化製品の大きな買い物をするなら、冷蔵庫を新品にして省

電力化したいと考えています。

何せ値上げラッシュで物価高騰に歯止めが掛からないご時世です

からね(^_^;

 

では今日も生かしていただいていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com