kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し早い夏休み

お久しぶりです。 今年も半分が過ぎ本格的な夏を前に蒸し暑く、全国各地で雨の 降り方に注意が必要な時期になってきましたね。 どの地域にお住まいでも、どうか誰も災害になど遭わないで過 ごせることを天に祈ります さて私は4月から「霊視鑑定士」として仕…

もはやお手軽にはほど遠い

こんにちは。 不定期のブログ記事更新になって2ヶ月以上が経ちましたが、皆さんの 記事はしっかりと拝見させていただいております。 さて、ニュースを観ていたら品薄や価格高騰で騒がれていた「たまご」 の流通が回復傾向にあると聞きました。 私は基本一日…

小さな親切

ご無沙汰しております。 またまたお久しぶりの更新になります。 わたしは日々、鑑定の相談相手と疲れ(ストレス)と寄り添いながら 過しております。 今回も何を書こうかと考えましたが、今日は「小さな親切の日」だと 知り、少し書いてみようかと・・ 親切…

今からじゃぁ先が思いやられる

皆様、ご無沙汰しております。 ここ数日の大雨で被害などに遭われている方がいないことを祈る ばかりです。 「土砂災害特別警戒地区」に指定されている我が家は何とか今回 は被害はありませんでした。 ただ日本列島の太平洋側は本当に多くの雨が降りましたの…