kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

少し早い夏休み

お久しぶりです。

今年も半分が過ぎ本格的な夏を前に蒸し暑く、全国各地で雨の

降り方に注意が必要な時期になってきましたね。

どの地域にお住まいでも、どうか誰も災害になど遭わないで過

ごせることを天に祈ります🙏

 

さて私は4月から「霊視鑑定士」として仕事をしているわけです

が、7月には新盆、8月には旧盆などがありますので、明日から

私の亡父の命日の7月6日まで少し早い夏休みを一週間いただく

ことになりました。

その間に何処かに旅行でもとも考えましたが、大きくは報道されて

いませんが何気にコロナ感染も広がっているようですし、娘が三人

目を受胎しましたので、家族(孫)たちと美味しいものでも食べて

のんびり過そうと考えています。

また家族が増えることになり嬉しいのですが、私もなんだかんだと

4人の孫のおじいちゃんになることにチョイと複雑な心境もありま

す。

でも、ますますおじいちゃんは孫たちのためにも頑張らねばいけ

ませんね。※因みに私はまだ50代です(^_^;)

 

そして仕事の話を少ししておくと、昨日の鑑定では私の得意分野

の一つの相談がありました。

詳細は書けませんが簡単に言うと、浮遊霊を連れてきてしまい、

低級霊が家に居座り、主に体調不良も出現していて困っていると

いうものです。

相談者には、どうすれば自分たちで除霊することができるかや

過し方のアドバイスをさせていただきました。

最悪になると我々のような霊媒師や神仏に仕える者が出向かなけ

ればならなくなるので、何とか頑張って現状で押さえ込みたい

ところです。

このように低級霊による仕業(影響)で、体調を崩したり生活を

乱されたりということは、作り話でなく本当に多くあります。

これから夏休みになるとパワースポットや様々な場所にお出かけ

になったり、お墓参りに行ったりするかと思いますが、どうか

皆さんは低級霊などに憑依されないようにポジティブ思考で、強

い気持ちで過してまいりましょう(^_-)

 

ではまた時間があるときに記事を更新させていただきます。

今日も生かしていただけていることに心から感謝いたします。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました🙏