kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生って本当に様々

久しぶりの記事更新です。 もう直ぐに日本人の国家的行事のゴールデンウイークですね 私は日々、忙しくさせていただいておりますので休みはありません。 覚悟はしていましたが「霊視鑑定師」なる仕事は非常に心身ともに 疲れます。 しかし、ここで私が弱音を…

近況報告

ご無沙汰しております できるだけ空き時間に皆さんの投稿を読ませてはいただいており ました。 当たり前ですが、皆さんの人生、日々、様々な動きや変化が起き るのだなぁ~との感想を持っています。 さて、私の近況を興味はないかと存じますが簡単に報告させ…

御礼

久しぶりの更新になります。 この間、新たな仕事(挑戦)の研修や準備で忙しい日々を過ごして おりました そして、いよいよ明日4月13日からスタートを切ります。 色々と思うところはありますが、もうここまできたら、やるっきゃ ありません✊ 兎に角、私の…

叔母の命日に思うこと

今日は私にとって特別な日の一つです。 幼少の頃に私の家族が夜逃げをして、親戚や知人のお宅を転々と していた頃に、特段お世話になった叔母の命日になります。 このご家族とは未だに親戚付き合いがあります。 先日の記事にも書いた「墓仕舞い」をして「永…

道(みち)

昨日、出掛けたついでに、とある公園内の遊歩道を歩いていて 強く感じたことを書いてみます。 人生は様々なものに例えられて表現されることがあります。 私も人生を「旅」に例えたりする機会が多いです。 「道」もまた人生に例えやすいものであると強く感じ…

トラウマを乗り越えるには

新年度を迎え多くの方が何らかの新たなスタートをきっていること と存じます。 かくゆう私も、もうすぐ新生活がスタートするので、この「はてな ブログ」を頻繁に更新できる日も残り少なくなってきました。 多くの方が何らかの新たなスタートを切るには、大…