kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

温泉に行きたい

みなさんようこそ

私が住む埼玉県中部は今朝は寒かった~

ただ関東はしばらくは冷え込みが和らぐみたいですね

週末は日本海側は風雪が強く大変だったようですが

こんな時は温泉にでも入りたいなぁ~と

ふと頭に浮かんできたのです

でも私は自律神経失調症をもっているので熱い湯には

長く浸かることは出来ないのですが心の凝り(ストレス)が

和らぎますよね

我が家からだと名湯草津温泉伊香保温泉、四万温泉

車でそんなに時間が掛からずに行けるので日帰りも可能かと

でも旅行好きの私が今一番行きたいのは

f:id:kisekisupport:20210131171159j:plain

そう秋田県の秘境、乳頭温泉郷の鶴の湯です

ここはまだ二度しか行った事がないのですがお湯も景色も雰囲気も

全てにおいて最高の癒しスポットですね

世間的にも自身の体調的にも経済的にも余裕ができたら

今度は連泊でもして湯治なんて良いかなぁ~

f:id:kisekisupport:20210131171937j:plain

そんな事を願いつつ風呂でも入ってくるか( ^^) _U~~

peraichi.com