kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

一年の〆

皆さん大変にご無沙汰しております。

 

記事の更新が疎かになってしまい、そうこうしているうちに2023年も

晦日を迎えてしまいました(^_^;

皆さんの記事は拝見させていただいておりました

 

2023年は個人的に人生の大きな変化がありました。

それは、とある会社に所属し霊視(スピリチュアル)による鑑定師

(カウンセラー)として活動を始めたことです。

お陰様で日々、色々な方と接して忙しく過させていただいております。

2024年は1月には4人目の孫の誕生が控えていたり、約7年間

続いた悪い(低い)運気から抜け飛躍が期待できるのです。

 

兎にも角にも2023年も色々ありましたが、無事に生かせていただいた

事に深く感謝し終えたいと思います。

 

どうか皆さんもお体には十分気をつけて過ごし、よいお年をお迎えくだ

さい。

一年間、本当にお疲れ様でした🙏