kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

中秋の名月

大変ご無沙汰しております。

 

私はほとんど休みなく働かせていただいております。

休みの日には用事を詰め込みますので、なかなかブログの

更新までは手が回らないのが実情です。

ただ、皆さんの記事は毎日、楽しく拝見させていただいております。

さて話は変わり、本日は中秋の名月ですね。

私の自宅のある埼玉県中部は、予報では雲の隙間から名月が見られる

とのこと。

ようやく朝晩の気温も下がってきましたので是非とも眺めてみたいと

思っています。

 

ただ今朝は早起きしてラグビーを観戦していましたので、若干の眠気

があります。

でも最近は空が暗くなるのも早くなったし、少しだけでも名月を愛で

ながら散歩でもしようかなぁ~

なんか赴きがあるでしょ(^_^)

 

ラグビーの話にも少々触れておかなければなりませんが、最後はかな

りドキドキしましたが日本がサモアに勝ちきってくれて本当に良かった

です。

次戦も簡単なっことではないでしょうが、アルゼンチンに勝利して

ベスト8に入って欲しいです。

 


そろそろ時間がなくなったので、今回はこの辺りで〆させていただき

ます。

では皆さん、お体には十分気をつけてお過ごしください🙏