kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ご報告

皆さんの記事は拝見しつつ投稿はご無沙汰なキセキサポートです。

 

先ずは能登半島地震の出来事に心からのお悔やみと御見舞いを申し上げます。

 

実は亡くなる命あれば生まれる命ありで、先日、私の4人目となる孫が

誕生しました~女子です(^_-)

娘にとっては3人目の子供です。

上から男・男・女です。

 

ただし諸手を挙げて万々歳というものではなく、この度の出産は分けあって

緊急の帝王切開となり、それに加えて娘の子宮を摘出するという手術を

同時に行われました。

産まれてきてくれた赤ちゃんは3000gを超える子で無事でしたが、娘は

一時、予断を許さない状況下にありました。

私も本当に心配しましたが、今は娘も回復しております。

 

そんな時は私には神仏に祈ることしか出来ませんからね🙏

 

しかし、これで私も還暦も迎えていないのに4人の孫を持つ、おじいちゃん

になったわけです。

私もまだまだ老け込むわけには参りません。

 

もちろん我が子も可愛いと感じていましたが、孫はまた別次元で可愛い

もので、これからも成長をしかと見守りたいと思っています。

 

私事ですが、とり急ぎの報告とさせていただきます。

 

今日も生かされていることに心から感謝をいたします🙏

皆さんもどうか明るく元気にお過ごしください(^^)/~~~