kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

スピリチュアルあるある

みなさんようこそ

私がこのはてなブログに投稿をはじめてからいくつかの記事を書き

ました。

その中に私は25年以上にわたって原因不明の症状と付き合って

きたと何度か書いています。

その核心部分については近日中に徐々に書き始めるとして

その要因に自身の霊媒体質の強さ、所謂

「視える人間だ」ということをお伝えしておかなければ

なりません。

このようなスピリチュアルに関する話は信じる方と疑心暗鬼

な方とまったく信じない方に分かれるでしょうか…

私は自身が非常に強い霊媒体質でスピリチュアル(霊的真理)を

学び出すまでは否定派でした。

しかし、ある霊能者とのお話や勉強をしていくうちに

生まれてきてからの現象や私の身に起きている全ての事象が

スピリチュアル(霊的真理)で説明が付き、腑に落ちること

からも自らが背負った宿命を自覚したのでした。

 

ここまでで書いて、やはり少し重くなってしまいました(笑)

で、この記事ではスピリチュアルあるあるの一つを書いて

おきます。

これは霊能者を名乗る人だけに起こるのではなく

一般的に霊感が強いと言われる方に当てはまる事です。

それは「引き寄せの法則」です。

皆さんの中にもこれから書く内容が当てはまり

あるある!!と頷く方もおられると思いますよ。

それは私は毎回なので、またか~と半ば呆れてしまうのですが

買い物に行くにも何か用事を済ませるにも混んでいて時間を

取られるのは嫌ですよね~

ましてや今のご時世、密は避けなければなりませんので

 気を遣ってはいるのですが一番はスーパーでの買い物です。

今日も空いている時間にパパっと済ませようと午前中の早い

時間に行ったのです。

店に着いた頃は駐車場もガラガラですし店内も閑散としていた

ので、この隙にと買い物をしていたら案の定です

みるみる店内が混み始めました。

で私がレジに向かった頃にはどのレジも列ができていたの

です。

うわ~やっちゃった~って感じです(笑)

そうスピリチュアルあるあるの一つは

「何処に行っても人を引き寄せるです。

これが飲食店でもガソリンスタンドでも公的な場所でも

どこでもです。

これは記憶のある限り昔っからです。

私はもう当たり前なので良いのですが、今は密にするのは

いけませんよね~

これって皆さんの中でも、そう言われると…って方

多いと思いますよ。

そう言う方は霊視をするまでもなく霊感が強い体質なので

自覚してくださいね(笑)

peraichi.com