kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

今日は短く自身のブログについて

私がこの「はてなブログ」を利用しだしてから、この記事で589

目になります。

我ながら結構な数だなぁ~と思います。

その記事の中身は、時事ネタや旅の話、病気や健康、プライベート

なことからスピリチュアルな事まで様々です。

皆さんからすれば興味がなかったり、つまらん話も多々おありでし

ょうし、何せ文才がないから読みづらく誤字脱字も多いことでしょ

う。

私がブログを書くにあたっては、前日に内容が決まり下書きする時

もありますし、当日にパソコンに向かった時の感性に任せて書く時

と様々です。

しかしブログ記事を書くにあたって、マイルールとしているのは

出来る限り「スピリチュアル・メッセージ」を入れ込むことです。

私のつたない文章のブログを定期的に購読してくださっている方

も気付いてはいないでしょうね💦

私が「ライトワーカー」「スピリチュアリスト」として活動させ

ていただいている以上、私に何らかの形で触れた方々には、笑顔

あふれる豊かで幸せな人生を歩んで欲しいと切に願っているから

です。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

私のカウンセリング(占い)や霊媒を受けにこられた方には勿論

ですが、このブログを通しても皆さんに「幸せの波動(念)」⚡

を毎回送らさせていただいております。

私はブログで読者を増やし購読数を上げたり、アフリエイト等で

小遣い稼ぎをする仕組みに詳しくありません。

ですので純粋に私という人間の考え方に賛同してくださる方や世

の中の誰かに「幸せの波動(念)」⚡が届けば良いというのを目

的にブログ記事を書いています。

ですから、これからもそのスタンスを変えることなく書き続けて

いけたらと考えております💡

これからも精進し、皆さんの心(波動)に少しでも残ることを願

って書いて行く所存ですので今後とも宜しくお願い致します。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com