kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

近況報告

ご無沙汰しております🙇

できるだけ空き時間に皆さんの投稿を読ませてはいただいており

ました。

当たり前ですが、皆さんの人生、日々、様々な動きや変化が起き

るのだなぁ~との感想を持っています。

 

さて、私の近況を興味はないかと存じますが簡単に報告させて

いただきます。

結論から言うと「霊視鑑定師」として5日間稼働して、20名

程度のご相談を受けさせていただきました。

これを仕事として多いと取るか、少ないと取るかは別として、個

人的な感想を申し上げます。

やはりこの世は、人生という旅をする中で様々なことに悩んだり

迷ったり、後悔したり、恨んだり、泣いたり、笑ったりの悲喜こ

もごもがあるのだなぁ~と改めて思い知らされています。

そうした相談を受けている中でも納得して終える方、笑顔で終え

る方、涙で終える方など様々です。

一言で言うなら

「他人の人生に寄り添うって難しいことだ!」

と今更ながら改めて勉強させられています。

こちらは先生と呼ばれる立場でありますので、常に平常心で冷静に

真実と向き合い話をするのですが、ご相談者からすれば、そんな簡

単なものではないし理屈じゃないですからね人生て。

過去の経験も踏まえ事前に想像はしていましたが、やはり私も一日

を終えるとドッと疲れます。

霊視という行為そのものが元々、心身ともに大きな負荷のかかるも

のではあるのですが、それに加えて其々の相談者に対して的確な言

葉選びに苦慮します。

私の視たものをまんま伝えるというわけにはいきませんからね。

スーパーコンピュータ並みに私のない頭をフル回転させています🌀

 

しかし私なんぞの話をきちんと聞いて下さる方々には本当に感謝

しかありません<m(__)m>

本当に相談者一人ひとりの幸せを願ってしまいます🙏

 

ただ一つだけ、相談を受ける際は相手の都合によるところが大き

いので私の食事時間や中身のバランスが崩れがちになります。

それに伴い私自身が体調を崩しては元も子もなくなるので気を付

けてみたいと思っております。

兎にも角にもスタートからの5日間を終えて、何とかイメージは

掴めましたので引き続き頑張って行こうと思っております。

これからも皆さんの記事は拝読させていただきますので、どうか

皆さんお体に気を付けてお過ごし下さいませ。

簡単ではございますが、私の近況報告とさせていただきます。

 

では今日も生かしていただけていることに感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com