kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ミロの日

今日は何の日編、分かりやすいですよ~(*^^)v

3月6日で「ミロの日」だそうです。

確かに!!

私が子供の頃は貧乏な家庭でしたので買ってもらえずに

テレビCMを見ながら憧れていました。

ずっとプロ野球選手を夢見ていたので身長を伸ばす為にも

飲みたかったんですよね~

高校生頃になると自由に飲めるようにはなったのですが

その頃には「ん~言うほど旨くないなぁ~」なんて生意気

にもコーヒー党になっていたのを想い出しました。

しかし息の長いヒット商品ですよね。

そうだ!今度、昭和からある懐かしの食品シリーズでも

記事にしましょうかね( ´艸`)

今朝も朝食に何と「サッポロ一番塩ラーメン」を素ラーで

食べたし懐かしシリーズは皆さんも山ほどネタあるのでは

ないですか?

f:id:kisekisupport:20210306082233j:plain

peraichi.com