kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

有馬記念を買った結果

競馬界の暮れの風物詩「グランプリ有馬記念を買ってみました。

結果は「外れ」ました😭

主軸に据えた10番エフフォーリアは見事に頭(勝利)を獲って

くれましたが、相手の筆頭に据えた馬が惜しくも4着ということ

で外れました。

いや~最後の直線は力が入りました💦

勝負事にタラレバは禁物なので素直に負けです。

でも当たったら、うなぎでも食べに行こうかと思ってたので

残念😢

まぁそんなに上手くはいかないですよね😅

 

こうなったら来年の競馬の始まりの金杯を買ってみましょう

かね~🏇

 

でも「有馬記念」は若い頃、会社の事務所の方々に頼まれて大金

を手にWINS後楽園に馬券を買いに行ったのを思い出します。

当時はまだネット投票などが無い時代ですので、馬券を買いに出

向かなければならなかったから大変な思いをして買ってました。

メッチャ混んでいて密なんてもんじゃなかったです。

しかも会社の人も仲良しの人だけでなく、他部署の人やパートさ

んまでもが頼んできたので20人分位の50万円位は握りしめて

ましたかね💦

今は温かい家の部屋でネットで馬券が買える時代ですので便利に

なったものです。

でも、たまには競馬場に行って、グルメを楽しみながら生で観戦

したいものです。

早く新型コロナウイルスが収束して自由に競馬場に行ける日が来

ると良いですね。

ではお疲れ様でした✋

 

今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com