kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

難解な菊花賞を買ってみた結果

今日は難解な「菊花賞」の馬券を買ってみました🏇

結果は大ハズレでした(◞‸◟)

 

勝ったのはタイトルホルダーという馬。

見事に3000mを逃げ切り、馬名の通り菊花賞というレースの

タイトルホルダーになりました👏

三冠の最後の一冠を見事に手に入れた関係者の皆様、本当におめ

でとうございます🎊

 

で、私が狙った馬はというと、スタートでやや出遅れて後方に構

えた時点で負けを覚悟しました😢

阪神3000mの内周りコースで後方2番手じゃぁとどきません

よ。

お馬さんも生き物ですから調子が悪かったのかなぁ~

 

まぁ何を言っても外れたという現実を受け止めるしかありません。

私の競馬キャリアの中で一番好きな馬の「ディープインパクト

さんは、やっぱり強かったんだなぁ~と改めて思います✨

 

さて、終わった事は悔やんでも仕方がないので気持ちを切り替

えて、また明日から頑張りましょう(*^^)v

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com