kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

人生って本当に様々

久しぶりの記事更新です。

もう直ぐに日本人の国家的行事のゴールデンウイークですね😄

私は日々、忙しくさせていただいておりますので休みはありません。

覚悟はしていましたが「霊視鑑定師」なる仕事は非常に心身ともに

疲れます。

しかし、ここで私が弱音を吐くわけにはいきません。

上手くケアしつつ楽しみながらやっていきます。

さて私はこれまで生きてきて、波瀾万丈と申しましょうか、様々な

経験をしてきました。

そのことが「スピリチュアル・カウンセリング」や、現在の「霊視

鑑定」に役立っていることに間違いはありません。

しかしこの間、相談を受けていると改めて人生というものの複雑さ

や、その深さに驚きます。

私は常々、人生(今世を生きる)は魂を成長させるための経験と感

動の旅であると言っています。

でも人の生きる旅は、古から数えきれない人が生き死にしてきたに

も係わらず誰一人として同じ道を歩んだ人はいません。

その宇宙の神秘、または奇跡(キセキ)とも言うべきことに感動さ

え覚えます✨

そして鑑定師として実際に人の悩みや問題を聞き接していると、本

当に人其々に悲喜こもごもがあり、その多様で複雑さに驚きを隠せ

ません。

笑顔で話される方、涙を流される方、怒りを爆発させる方などがお

り、都度その方に合わせて適切な結果(事実)を、お伝え方をする

のに非常に神経を遣います。

そこは私も人間ですし、修行半ばの者なので理性で冷静になれずに

感情が勝ってしまいそうになるからです。

ですが、そこは相談料(対価)いただくプロとして最善を尽くすし

かありません。

 

兎に角、宇宙の神秘というか、自然の摂理というか、人が生きると

いうこと「魂」とか「霊的真理」とか人生の奥深さに改めて感動し

ている毎日です。

これから先も数多の人生に触れ、その度に私自身も勉強(修行)を

積んで行くことになるのだと楽しみにしております。

皆様も日々起きる様々な出来事に感謝と感動を忘れずに、楽しんで

お過ごし下さいませ。

 

では今日も生かしていただけていることに感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com