kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

キセキの復活

昨日の記事に背中の激痛発作で辛く苦しい状態であると書きました。

まぁ25年以上こんな状態が続いていて慣れっこではあっあのですが

今回はいつもと違う事が……

 

いつもなら、この背部の激痛発作は回復するまでに短くて3日間位

長いと一週間は続いていたのです。

しかし昨晩、湯舟に浸かることは無理なのでシャワーで身体を綺麗

にし、全集中でお経をあげ、寝ている時にあの世(霊界)に還り

魂を浄化させ神様とつながり痛みから解放され回復する事をイメージ

して眠りにつきました。

するとどうでしょう、朝起きたら昨日までの激痛はすっかりと消え

何事もなかったかのように回復していました。

これが本当の浄化で、うがった見方をすれば私のヒーリング力の

証明ということになると思います。

ただこの話を見たり聞いたりした人には

たまたまだとか、気持ちの持ちようだとか精神論を語る方もいると

存じます。

それはそれで良いと思います。

確かに病は気からですからね。

ただ25年以上の闘病の中でこんなに早く激痛発作から抜けられた

事が初めての本人としては、たまたまとか偶然だけでは片づける事

ができない「キセキ」を感じざるを得ないのです。

私はこの事を受けてこう感じました。

スピリチュアル(霊的真理)を学び、それを主軸に生きようとして

日々、自分なりに精進しているつもりの事が真に天(大宇宙)に認め

られつつあるのではないかです。

このヒーリング能力の高まりが

やはり私は自分の為だけに生きるのではなく苦しむ人を導く生き方を

していかなくてはならないのだとも改めて確信しました。

 

今日の私はいつもより非常にすがすがしい気持ちで過ごしております。

先ほど外を歩いた時に梅の花が割とたくさん咲いているのを見つけ

ました。

季節は確実に巡っているのですね

f:id:kisekisupport:20210218164411j:plain

peraichi.com