kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

今日は辛い

今朝起きてから終日、左肩から背中にかけての激痛発作が続いて

います。

動くのは勿論、息するのも辛いし気持ち悪く吐き気がするほどに

辛い。

しかしこれが25年以上前から不定期で起きていて、これだけ痛くて

辛いのに、どんな検査をしても異常なしです。

もう検査に検査を重ねましたよ、腎臓に膵臓に骨に筋肉(筋膜)に

神経に大動脈解離や心臓まで。

でも、いつもどれも異常なし!

これが私の宿命

これが私の修行

これが私なのです

 

大丈夫!

いままでもこの痛みと苦しさに耐え抜いてきたのだから

今更、負けてなるものか!

ここから私が抜けた時に大きな開放(幸福)が待っているのだから…

 

peraichi.com