kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

危機に直面(お願い生きて)

この記事を書いている段階で「福岡・佐賀・長崎」に大雨特別警報

発令されています。

線状降水帯なるものが発生し、すでに川の氾濫や土砂災害などが発生

しています。

また九州のみならず、四国や北陸、東海、甲信地方などでも大雨が続

いています。

どうか皆さん、自分は大丈夫だろうとか、もう少し様子をみようとか

という概念は捨てて命を守る行動をとって必ず生き抜いてください。

 

そして生き抜くといえばCOVID19(新型コロナウイルス)です。

8月13日付で新規感染者はなんと全国で2万365人です。

死者も25名の尊い命が奪われました。

f:id:kisekisupport:20210808093602j:plain

このままでは更なる医療崩壊が進み、以前から私がこのブログ内でも 

何度も指摘してきた危惧(自宅療養中の死亡)がどんどん現実味を増

します。

どうか皆さん大雨の災害同様に自らの命を守る行動を取ってください。

国や行政の指示云々ではなく、自分自身と家族を守るにはどのような

行動を取ることが最善なのかを考え、想像し、お過ごし下さい。

お願いですから生きて下さい。

死なないまでも長く後遺症に苦しみ、辛い日々を送るなどという事が

ないようにして下さい。

どんな病でも体調が悪い日が続くと心(精神)までもダメになってし

まいます。

皆さんにはそんな辛い時間を過ごして欲しくはありません。

日々、笑顔で過ごしていただきたいのです。

どうか日本国民、力を合わせて感染爆発を止めましょう!

大事な命を守るために…

 

今はお盆です。霊界から故人の魂が帰ってきています。

その御先祖様の魂が安心して霊界に還り過ごせる生き方をしましょう。

私からの切なるお願いです。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com