kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

母の誕生日

今日から10月ですね。

値上げラッシュで家計を圧迫するので、臨時国会で一律10万円の

特別給付とか決まるといいんですけどね💦

 

今日は母の誕生日なんです。

そこで何かプレゼントをと思い色々考えました。

花束💐とか洋服とか装飾品とか無難なところを考えたのですが、

まだまだ元気に働いて欲しいと考え「松坂牛のステーキ」を贈りま

した。

年寄は脂の多い肉は嫌がるかとも考えましたが、あの瀬戸内寂聴

さんが90歳になってもステーキをモリモリ食べていた姿を想い

出し決めました💡

幸いにもまだ入歯でもなく、食べ物の好き嫌いもほとんどありま

せん。

それに年寄も肉をきちんと摂らないと老け込むとの情報もありま

すので・・(*^^)v

まぁ午後の時間指定での配送にしてありますので、後でリアクシ

ョン(感想)は聞けるでしょう。

皆さんも松坂牛🐄食べたいでしょ!?

10月も栄養つけて頑張りましょうよ👍

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com