kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

今、行き詰っているあなたへ

四季のある日本ですが、冬がきて寒くなってきました❆

当たり前のことですが、世の中や自分にどんな事が起きていようが

時は移ろい季節は巡るものですね✨

 

さてこの記事では、今、何かに行き詰まりを感じて、生き辛いと

感じている方に少しだけアドバイスをします。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

まず大前提になるのが、今の現状(起きている出来事)の全てを

受け容れることが重要です。

どんなに辛かったり、悲しかったりすることでも、嘆いたり、わ

めいたり、涙にくれていても何も変わりません。

そりゃぁ人間そんなに強いものではありませんので、一時的に泣

いたり悲嘆にくれるのも致し方ありませんが、そればかりでは時間

のムダというものです。

重要なのは現実を受け容れ「具体的に動くこと」です。

今、自分に必要なことは何なのかを真剣に考え、出来る事から一つ

ひとつ行動に移して行くことです。

その行動が間違っていたとしても構いません。

これは山登りと一緒で、どんなに先が見通せなくとも一歩一歩足を

運べば着実に頂上に近づいているのです。

また、行き詰まりを感じている方がよく口にする言葉が二つありま

す。

一つは「私はついてない」です。

いやいやまって✋ついてないって、もともと運というのは幸も不幸

も自分が引き寄せた結果です。

今のあなたが「運が悪かった」と感じるなら、そのような過ごし方

をしてきたことが原因です。

その運命の使い方(理解)は間違っていますので注意してください

ね。

 

二つ目は「私は神様にも誰にも愛されていない」です。

いやいやまって✋それって神様とか誰かに聞いたのですか?

結論から言えば、この世に愛されていない人なんて一人もいないの

です。

例えどんな極悪人でさえ愛されています。

それは万人が神の子(分身)だからです。

この世(地球)には善人も悪人も存在します。それは万人が善人

だったとしたら悪という反面教師がなく学びにならないからです。

故に神はこの世(地球)に善悪、そして一人の人(自分)の中にも

善悪を存在させているのです。

また万人に「守護霊」が憑いています。これに例外はありません。

「守護霊」は一霊ではなく、役割に応じて複数の霊が憑いていま

す。

誤解しないで欲しいのは「守護霊」とは神様ではないのでキセキ

を起こす存在ではありません。

しかし、どんな時にも片時も離れず「大我の愛」で見守ってくれ

ていて、時にアドバイスをくれたり、ヒントをくれたりすること

もあります。

ですからどんなに孤独に感じる人でも「守護霊」が必ず大いなる

愛を注いでくれているのです。

故に人は皆、ひとり(孤独)ではないのです。

ですから家族・友人・知人・恋人・会社関係者や他者に愛を感じ

られなくとも「愛の電池切れ」を理由に嘆いたり絶望を感じるのは

やめてください。

あなたには目には見えなくとも高次の存在に愛が注がれているので

す。どんな時にでもです。

最後に伝えたいのは「笑う門には福来る」です。

私もそうでしたが、人は辛い経験をしている時にはなかなか笑う

ことができません。

しかし、そこを敢えて笑うのです。

鏡に向かって笑顔のふりをするだけでも構いません。

とにかく笑っていると自然に波長が上り、運気が上昇し良い事が

近寄って来るのです。

 

どうですか、今なんらかの問題を抱えたりして行き詰まりを感じ

ているあなた、机上の空論、お前の話なんてと馬鹿にせず、騙さ

れたと思って信じてみてください。

きっと少しずつでも変化が現れますよ👍

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com