kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

2023年を予言

今日は冬至ですね。カボチャにゆず湯の準備はお済ですか?

明日から列島にクリスマス寒波がやってくるようなので暖かく

して過ごしましょう♨

さて冬至は一年で最も昼(陽)が短いと言われていますが

スピリチュアルの視点でも(一陽来復)で節目の一つと言われ

ます。

そんな日に朝一番で2023年を霊視してみましたので、ここ

に記しておきます。

スピリチュアル・カウンセリング「キセキサポート」

先ず昨年の予言の答え合わせですが、私は「火」というのを主な

キーワード(強く視える事)としました。

すると残念ながら「ウクライナ」と「ロシア」で戦火を交える事

となってしまいました。

新型コロナについては2022年末には一定の鎮静化をするとし

ましたが見事に外しましたね(^^;

 

では2023年を視ていきましょう。

キーワードは「個」とします。

多くの場面や情勢で「個」というものの力や影響力が要求される

とします。

 

まず人に焦点をあてたものでは、一つのことに地道に努力して

きた方がひの目を見ると強く感じます。

苦労してきた、努力してきたが、なかなか結果が伴わなかった

人にやっと運が向き、幸福や豊かさが得られると思います。

ただし昨日今日のレベルで行動を起こした方ではないので誤解

のないよう。

それに大局の世相にも言えるのですが、個性とか「個」という

ものが強く感じました。

ですからチームとか集団というよりは、一人でコツコツと努力

されている方にはチャンス到来かと思います。

 

次に政治は国民に愛ある判断であれば安泰ですが、利益優先の

考えが強くなれば混迷を極めます。

 

経済は一見すると回復基調にあると見える、そう見せようとす

るのですが、残念ながら現実は国民の多くは貧困から抜け出せ

ないと強く感じます。

 

国の防衛面ですが、北朝鮮と韓国が偶発的に衝突するかもしれ

ません。その影響を日本も受けるか、対応に苦慮するやもしれ

ません。

それに中国との関係は、今までの考え方を一貫していれば大き

な衝突には至りません。

ですが大きな変更をすれば悪化の一途をたどります。

 

自然災害ですが、水害(台風・大雨)はもう常態化しているの

で霊視をするまでもなく発生しますが、特に注意すべきは九州

熊本県とか宮崎県が特に危険で、また東北地方も例年になく

危険度が増すと感じます。

問題の大地震ですが、南海トラフ地震と首都直下大地震

99.9%発生しません。

しかし震度5以上の大地震に注意が必要な地域はこれも九州、

それに北陸地方(特に石川県)、最も危険なのは北海道の道東

だと視ます。

北海道では居住区が大きく揺れなくとも津波の影響を受けたり

する可能性は高いと感じます。

 

次いでノンジャンルで言えば、国民的な有名人が他界されると

あります。

国民のほとんどの方が知る「え!この人が・・」と言う方で、

多くの方が悲嘆にくれると視えました。

また、キャンプやサウナブームは続きますが、お風呂という

ワードが強くきましたので、スパとか温泉♨の人気も高まりそ

うですね。

さて全体的にはこんな感じですが、残念ながら日本の国民の多くが

幸せを感じるまでには至らないと視ます。

しかし前記した通り、地道にコツコツと努力を重ねてきた方にとっ

ては、諦めずにやってきて良かったと感じられる年になると視ます

ので少しは報われるかと思います。

またその姿を他人が見て、どう感じて、どう糧にして行くかで未来

にも大きな影響を及ぼすと思われますので、どうか人生の旅路の鏡

とする年にしていただきたいと思います。

 

では今回はこの辺までとしますが、答え合わせは、また来年の冬至

の頃にいたしましょう👍

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com