kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

守護(指導)霊に導かれて

時の流れは速いもので、今日で2月も終わります。

何だか気温も上昇するとのことで、花粉の飛散に恐怖を感じます🌲

さて私は4月から新たな形態で仕事を始めるのですが、それもこれ

も、その動きは「守護霊」様、中でも「指導霊」様の導きによる

ころが大きいです。

あ、前提となる守護霊について補足しておきますと、人には守護霊

という存在が憑いておられます。

人によって憑いている人数は異なりますが、産まれてから死ぬまで

の全てを見届ける「主護霊」、主に才能や職業を司る「指導霊」

10年程先までコーディネートする「支配霊」、そしてそれらを補

助する「補助霊」と四つの役割を持つとされます。

このうち「主護霊」を除いては、その人の生き様や環境の変化、運

命により都度入れ替わります。

私が霊視鑑定で視ているのは主にこの方々で、この後ろに憑く

方々の声を聞き、相談者様の本来の部分を読み解いているわけで

す。

勿論、私にも守護の存在の方々は居るわけです。

これまでの人生で、どれだけ助けられてきたか分かりません。

私は青年期に順調にみえていた世界から一変し、どん底期を経験し

ました。

最たる要因は死ぬ程のおもいの体調不良でしたが、この時期はまと

もに働くことも出来ず、元居た会社を退職した後も転職を繰り返し

ました。

生きる為に働かなければと、体調が少し善くなると就職し、しばら

く頑張っていると、また体調不良から退職するはめになるという事

の繰り返しでした。

私はおよそ15年程、同じ人生のパターンを繰り返していたのです

が、およそ5年程前に強い決心(決意)をしました。

他言はしていませんでしたが、自称スピリチュアリスト、霊媒師の

霊的真理を学ぶ者が、同じパターンの運命を繰り返していて、他者

に生きる道を示したり、アドバイスをするなんておこがましくて出

来ないと強く意識したのです。

スピリチュアル・カウンセリング「キセキサポート」

そこで私は先ず、どんな名医でも医学的には治すことはできないと

される病(症状)でも、奇跡(キセキ)を起こしてやろうじゃない

か・・

また、同じパターンの運命を変え、どん底から真逆の幸福の連続の

人生にしてやろうじゃないか・・

と決めたのです。

私の先祖代々の因縁や過去世からのカルマや様々な要因が重なり、

今の私があるのなら、全てを清算してやろうと決心(決意)したの

です。

すれば、どんな運命をも変える事は可能なのだ!と私自身が体現し

他者に伝えることが真に出来る者になると考えたのです。

それからというもの私の「指導霊」や「支配霊」は入れ替わり、

徐々に運命も変化を見せ始め、この春からは会社組織に帰属し

霊視鑑定師」としてチャレンジすることとなったわけです。

これも全ては私一人の努力ではなく、私に憑く守護(指導)霊様

のお導きによるところです。

 

ただここで誤解して欲しくないのが、守護霊様の方々も魔法使い

ではありません。

ですから守護霊様の方々は憑いている人にヒントは与えて導いて

はくださいます。

その与えていただいたヒントや導きを、どう行動に移すかは本人

次第なのです。

その導きに気付かなかったり、無視したりすれば、それなりの運

命が待つでしょうし、その意味を理解し行動すれば運命も変化す

ることでしょう。

要するに人生というのは責任主体、主役はあくまでも自分自身

のです。

私が新たにチャレンジしていく道も幸福が待つものなのか、いば

らの道なのかは未来にならなければわかりません。

ですが、どんな結果が待ち受けていたとしても「守護霊」が導い

た道であれば必要な学びであり悔いはありません。

皆さんも歩むべき道に迷った時には、じっくりと内観し「守護霊」

の導きに意識を向けてみることをおススメします。

もしも必要とあらば、私のような霊視鑑定師を頼ることも一つの

方法かもしれませんね(^▽^;)

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com