kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ご報告(伏線回収)

昨年から2023年始にかけて、このブログ内で私の人生の転換期が

近い旨を記してきました。

 

kisekisupport.hatenablog.com

 

kisekisupport.hatenablog.com

 

その転換期での具体的な内容を記事に書けるタイミングがきました

ので、ここに記していきます。

過去記事を添付させていただきましたが、昨年の後半から私の人生

において、大きな変化が起きる予兆を強く感じておりました。

亡父の登場や観世音菩薩様からの「信じて準備して待て」とのメッ

セージなどから、何が起きても恐れずに冷静に判断し対処していこ

うと覚悟を決めておりました。

そして今年に入ってから、ある伝手を通し、とある会社に「霊視鑑

定師」として所属し働くという話が進行しました。

そこで私は、自分の能力とお役目を活かして生業にすることが出来

るのであればと話を前にすすめることとしました。

そこから幾度もの能力検定や適性検査、面談等を経て、春から「霊

視鑑定師」としてやっていくことになりました。

これが私に起こった人生の大転換です。

 

今までの私も霊視での鑑定(カウンセリング・占い)はしていまし

たが、これはボランティア活動のようなものと副業的なものであり

ました。

スピリチュアル・カウンセリング「キセキサポート」

そこを今後は「霊視」を本格的な生業としていくのです。

契約の関係上、なんという会社で、どんな手法(媒体)を使って鑑

定をしていくかなど具体的なことは公表できません。

ですが今後は間違いなく鑑定師(プロ)として仕事をしていく事に

なります。

 

私がこの度、この道を選んだ動機としては大きく二つあります。

一つは、還暦という年齢が視野に入ってくるタイミングで水もの事

を生業にしていることの危うさを感じていたからです。

ここ数年はコロナ禍や戦争などで世界の情勢も大きく様変わりしま

した。

また今後起こるであろう大災害なども考慮すると、企業に帰属し、

ある程度の安定というものを図った方が良いだろうと考えました。

 

二つ目は「天職」と「適職」の関係からも一般的に「天職」を生業

に出来るということは非常に稀であります。

私は長年、自己が有する霊能力を世の為、他人の為に遣い、生きる

ことに苦しんでいる方のお役に立ちたい、人生の道しるべになりた

いと願ってきました。

それに東日本大震災の被災地をはじめ、多くの災害被災地に赴き、

除霊・浄霊行脚をするのが夢でした。

それには思いだけではなく、物質社会では必要不可欠な金銭もある

程度は必要になります。

そのことを考えると、ある程度の収入を得られる行動を取る事も大

事になるのです。

 

概ねこれらのことから、この度、今まで(特にここ数年)の生き方

から大きな転換(舵を切って)をはかることを決断しました。

今が人生の岐路であると判断したのです。

これが昨年からブログ内で記事として書いてきた観世音菩薩様や亡

父など天界からきていたメッセージの意味となります。

今後、本格的に活動するようになると、どの程度の私的な時間を確

保することが出来るかは今はわかりません。

ですが今は、このブログは可能な限り続けていきたいと考えていま

す。

今後もどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com