kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

究極はケセラセラで!

ご無沙汰しております。

皆さんはGWも含め、どのような日々をお過ごしでしょうか?

私は新たな仕事(霊視鑑定師)をはじめてから約1か月が経過しま

したが、毎日数名の鑑定を行う日々です。

数日前に自身の誕生日と母の日近しで親孝行をしようと実家に行き

母の用事の付き合いで出掛けた時に、本当に久しぶりに出先で具合

が悪くなりました。

その時は座っているのも辛くなったのでマイカーに戻り、頓服的に

薬を飲み回復を待ちました。

そして、しばらくすると回復をみせたのでホッとしました。

母曰く「何だかんだ言って相当に疲れが溜まってるんじゃない⁉神

経も使う仕事だし、たまの休みでドッときたんじゃないの?」と。

確かに母の言う通りだと思います。

日に数人とは言え、他人の悩みを聞き、霊視をして、その方に最適な

アドバイスをしていくことは非常に疲れます。

次の日に疲労を引きずったりしないように睡眠などには気を付けてい

るつもりではいますが・・やはり私も人間やってますので休養も大事

ですね💦

 

しかし私はこう強く思います。

仕事での相談者には真摯にお応えしていますが、長年の人生(修行)

経験から究極の思考は「ケセラセラ」です。

どんなに悩んでも考えても「なるようになる」し「なるようにしかな

らない」し「明日は明日の風が吹く」しかないのだと。

この思考が私のストレス解消法の一つですね😄

また「引き寄せの法則」でも、ネガティブな思考にはそのような事が

くるし、ポジティブシンキングにはそのようなことが・・

どうせ生きるなら、常にポジティブ思考で嘘でも笑って過ごすと神様

も味方してくれると思いますよ👍

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com