kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

出張カウンセリング

今日は知り合いに頼まれて出張スピリチュアルカウンセリングに

行ってきました。

基本的には体調の事などがありますので請け負わないのですが

そう遠くない場所でしたし、この人に頼まれたら断れないという

人でしたので行ってきた次第です。

内容の詳細や細かい事は守秘義務がありますので書けませんが

簡単に言うと人間関係の問題です。

話を聞けば聞くほど相談者様に肩入れしたくなるところですが

そこはプロとして冷静に霊視させていただきました。

そしてこの方はズバリと言ってくださいとのことでしたので

私の視たことをありのままに伝えました。

そこからどう受け止めて、どう行動するかの最終判断は

相談者様に委ねられるのです。

私の視るものは占いではないので、当たるとか当たらないとかの

次元の話ではなく、守護の代弁をしているので

いつか必ずその判断(運命)の答え合わせの時がやってきます。

だから運が良いとか悪いとか、当たったとか当たらないとか

正しいとか間違いとかではなく、大いに学んだ事が全ての

結果(真実)として返ってくるということです。

ここまで読んでも何が言いたいのか分からないという方が

多いかと思います。

そんな方は是非とも今後も私のブログにお付き合いくださいませ。

すると私が伝えようとしていることやスピリチュアル(霊的真理)

のことが分かってくるやもしれません。

と言うか分かるように私が書いていかなければダメですね(笑)

今日のカウンセリング後、相談者様はある決心をして笑顔で

帰って行かれました。

それだけでも出張した甲斐があったというものです。

私は暗くて見えない道の先を照らし、背中を少しだけ

押したにすぎません。

あとは責任主体なのです。

peraichi.com