kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ホルター心電図検査結果

昨夕に先週したホルター心電図検査の結果を聞きに病院に行って

きました。

結論を簡単に言うと「問題なし」です。

が、医師からは「単発での不整脈がないわけではないので油断せ

ずに自己判断もしないで異常を感じたら直ぐに来てください」と

言われてしまいました。

確かに医師がおっしゃる通りで、私はどこかで不整脈や胸の違和

感を精神的なものだろうとか自律神経失調症のせいだろうとかと

決めつけているところがあります。

ですが素人判断で決めつけるのは危険ですよね。

医師の言葉に改めてハッとした次第です💖

でもまぁ~結果を聞き、大ごとではなさそうなので取り敢えずは

良かったです👍

 

今日は日中🌞気温が上り⤴暖かくなりそうなので自然公園🌲に

行って歩いてくるかな(^^)/

しかし花粉が・・・(>_<)

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com