kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

感謝の心

f:id:kisekisupport:20210313082637g:plain

人生は「山あり谷あり」とよく言われます。

確かにその通りだと私の実体験からも思います。

人は誰しも良い事だけの人生も送らないし

悪い事だけの人生も送ることはありません。

全ては捉え方の問題なんだと強く思います。

私がスピリチュアル(霊的真理)を学ぶ上で常に意識して

いることは、どんなに小さくともいいから幸せと感じられる

ことを見つけて日々を生きることと、全てのことに感謝する

ことの重要性です。

「生きているだけでまるもうけ」と言った有名な芸能人の方が

いらっしゃいますが正にその通りだと思います。

だって今という時間をこの地球に生きていること事態がキセキ

なのですから。

 

今日も生かしていただいている事、起こった事すべてに感謝し

ます。

読んでいただき本当にありがとうございました。

peraichi.com