kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

希望を捨てないで

今日は午後から、お通夜(一般会葬)に行くので昨夜降りて来た

どうしても言いたいことを短く書いておきます。

 

それは、どんな状況下でも「希望を捨てないで❕」と言うことで

す。

人は病気になったり体調不良の時、不運の連続の時、何をやって

も上手くいかない時、様々な人から酷い仕打ちを受けている時な

ど、人生のどん底気分で明日への希望など微塵も持てない時期が

誰にでもあります。

私もそうでした。

人生で一番脂がのりおいしい時期(25年以上)を原因不明

(宿命の病)の体調不良で過ごしました。

その期間は常に落ち込み、苛立ちと恐怖の中でもがき苦しんで

いました。

しかし私はスピリチュアル(霊的真理)を学んで、少しづつです

が修行(経験と感動)を積み重ねてきました。

ですので、どんなに人生が上手くいかない時にも心の奥底の深い

部分では「希望を捨てたことはない」のだと思います。

今日はこんなに辛くとも明日はきっと少しでも善くなるはずだと

思い込んでいたのです。

すると本当に少しづつではありますが、真っ暗で長く続くトンネ

ルの先に光が見え始めたのです✨

 

そうです「人生とは何が起きるか分からないままならないもの」

なのだから諦めなければ好転することだって起きるわけです。

これは選ばれし人にだけ起きる事では決してなく、神の子である

万人に共通していることなのです。

そう「キセキ」とは誰にでも起きることなのです。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

今、何らかの要因で苦しい時を過ごしているあなた、どうか諦め

ないで明日を信じ「希望を捨てないで」生きて下さい。

人生とはそんなに捨てたもんじゃぁありませんよ(^_-)-☆

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com