kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

キセキは誰にでも起こるのか?

10月に入ったというのに、日中はまだ夏のような陽気が続いていま

すね。

昨日は大分の日田で35℃を超えたとか🌞

今年の紅葉はだいぶ遅れそうですね。

 

さて今日のお題にした

「キセキ(奇跡)は誰にでも起こるのか?」ですが、基本的には誰に

でも起きます。

しかしそれには条件があることを申し添えておきます。

f:id:kisekisupport:20210626081805j:plain

キセキ(奇跡)とは一般的に「常識では理解できないこと」と定義さ

れるのかもしれません。

「奇跡の回復」とか「奇跡の復活」とか「奇跡の〇〇」とよく使われ

ます。

かくゆう私も自身のスピリチュアルカウンセリング・ルームを

「悩み相談キセキ・サポート」とさせていただいています。

それは教科書に載っていたり、理論・理屈ではなかなか説明がつかな

い事を起こす力を人は持ち合わせているからです。

これは私が身を持って経験した事が要因です。

私が今を生かされているのも「キセキ(奇跡)」としか言えないので

この名を命名しました。

私が経験してきた霊験の数々は、今までのブログ記事内の端々にチリ

ばめていますし、これからも折に触れ記していこうと思っています。

 

しかし、そのキセキ(奇跡)が起きるには条件が必要だと前記しまし

た。

ではいったいその条件とは何なのかを解説します。

 

それは「具体的に動くこと(努力)」です。

例をあげれば、何かの重い病に罹ってしまったとしましょう。

そんな時には肉体的にも精神的にも辛く苦しくて何にもやる気が起き

なかったり、現実的に身体を動かすことも制限されるかもしれません。

ですが、そんな状況下でも決して諦めたりイジケたりして何もしない

のではなく、その時に出来る最善を尽くすことが重要となります。

そう、方法や理屈はともかく、とにかく正誤ではなく、もがく事が重

要なのです。

天はその過程を視てくれているのです。

人はそれを「努力」というのかもしれません。

ただベットやソファーに横になり「キセキ(奇跡)」が起きるのを待

っていても何事も起きやしません。

それが正しいとか間違いだとかという理屈ではなく、もがき、苦しみ

具体的に行動して初めて祈りは天に届くのです。

そして予期せぬ「キセキ」「霊験」が起こるものなのです。

ですから、ただ何もせずに祈ったり願ってキセキ(奇跡)が起こると

いうほど単純で都合の良いものでは決してないのです。

ですから、キセキ(奇跡)も偶然ではなく必然なものなのです。

 

ですので私が自身のカウンセリング・ルームに名付けた「キセキ・サ

ポート」の意味は「あなたがキセキ(奇跡)を望むなら、その手助け

を少しだけしますよ」ということです。

あくまでもキセキ(奇跡)を起こすのは本人であって私ではないから。

 

どうですか、皆さんの多くはキセキ(奇跡)なんて聞くと、向こうか

ら知らぬ間にきてくれたと思っていたのではありませんか?

世の中はそんなに都合よく甘いものではありませんよ。

是非みなさんも具体的に行動してキセキ(奇跡)を引き寄せてみて

くださいませ☆彡

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com