kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

大いなるメッセージそれとも皮肉?

今日の埼玉県中部は晴れて気温が平年並みの予報なのでホッと

しています🌞

昨日なんてマジ冬ですよ、寒いのなんのって☔

神様~もう少しの期間、秋を感じさせて下さいませ・・

 

さて昨日、ノーベル平和賞が発表され、ベラルーシの人権活動家

とロシアとウクライナの人権活動団体が受賞しました🥇

このニュースを初めて聞いた時に「何故にロシア?」という感想

を持ちました。

その後、受賞の理由を聞き一応の納得はしました。

で、第二の感想として持ったのが、これはロシアのプーチン大統

領に向けた大いなるメッセージなのか・・それとも大いなる皮肉

なのか・・と穿った見方をしてしまいました。

普通の思考や感覚を持った人間なら、このノーベル平和賞がロシ

アに与えられた意味について深く感じるところがあると思うので

すが、あのプーチン大統領には大して意味をなさいだろうと想像

に難くありません。

 

kisekisupport.hatenablog.com

 

私は先日も記事にしましたが、アメリカ大統領も「ハルマゲドン」

という怖い言葉まで持ち出してきています。

「ハルマゲドン」の意味って皆さんも承知の通り、世界の終末的な

善と悪の戦争。破滅そのものを指し、戦争を終わらせる最後の戦争

ということです。

これが現実化すれば人類はほぼ滅亡します。

すれば私が心血を注いでいる「スピリチュアリスト」としての活動

「ライトワーカー」としての活動も、人間としての姿も無になり

ます。

何故なら、もし「ハルマゲドン」プーチンによって引き起こされ

るなら、そんな遠い将来でなく間近だからです。

敢えて汚い言葉を使い表現させていただきますが、プーチンしかり

金正恩しかり、こちらの真面な会話が通じない頭のおかしい、ただ

の輩ですからね(# ゚Д゚)

本当に困ったものです(-_-)

ただ暗い未来を想像し生きていても仕方ありませんから、我々は世

界の平安を願い、祈りながら前向きに過ごしてまいりましょう(^_-)

すれば天が我々に力を貸してくれるはずです✌

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com