kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

桜に癒されて🌸

日本を象徴する花である「桜🌸」

海外からも、桜咲くこの時期にわざわざ日本を旅先に選ぶ方も

少なくありません。

日本国民の代表的な風習である「花見」も素晴らしい文化だと

思います🌸

桜の花を愛でながら飲み食いすると楽しい晴れやかな気分にな

るし癒されます。

明日から雨降り☔という予報があるので、先ほど桜を愛でに行

ってきました👟

いつまでも平和で花見が出来る日々が続くことを祈ります🙏

「聖フランチェスコの祈り」

わたしをあなたの平和の道具としておつかいください

憎しみのあるところに愛を

争いのあるところにゆるしを

分裂のあるところに一致を

疑いのあるところに信仰を

誤りのあるところに真理を

絶望のあるところに希望を

闇に光を

悲しみのあるところによろこびをもたらすものとして

ください

 

慰められるよりは慰めることを

理解されるよりは理解することを

愛されるよりは愛することを

わたしが求めますように

私は与えるから受け

ゆるすからゆるされ

自分を捨てて死に

永遠の生命をいただくのですから

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com