kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

祝福とロスの間で・・

久しぶりに雨降りが二日間も続いている埼玉県中部地域です☔

この冬は一日の雪を除いて、ほとんど降雨がなかったし、花粉が

減るので雨も悪くはないのですが☔桜はもう少し楽しみたい🌸

 

そんな春の日に、突然携帯に速報が飛び込んで着た文面に言葉を

失い、驚きとも何ともとれない心持になり一瞬身体中に電気が走

り固まってしまいました⚡

それは何と水卜麻美電撃結婚!」です。

いつも心のどこかで、いつかくる、いつかくると思っていた半面

「水卜ちゃんは一生そのままでいて欲しい」と願う自分がありま

した。

そうです、何を隠そう私は水卜麻美さんの大ファンなので

す。

水卜ちゃんが日テレに入社した頃からの大ファンで、あの笑顔に

食べっぷりに、どれだけ癒されてきたかわかりません。

ただ可愛いとかビジュアルだけでなく、アナウンス技術も高いし

何より性格の良さが、顔からも立ち居振る舞いからもにじみ出て

いるじゃありませんか・・

私からすれば推しなんてもんではなく、心の拠り所、元気の源と

言っても過言ではない存在だったんです。

水卜麻美」さんだって一人の人間だし、テレビの画面では観えない

プライベートがあることも分かってはいるんです。

でも、どこかで私の中では「水卜ちゃんは永遠に私の中の水卜ちゃん

でいて欲しかった」んです。

それに水卜ちゃんの大ファンで、大好きで、推しであるなら、この度

の結婚を思いっきり祝福してあげなくてはいけないことも分かっては

いるんです。

でも、大好き過ぎた故に心の整理がつかないのが本音です。

明日の朝から、どんな心持で私はZIP❕を観れば良いのでしょう?

結婚とともに退社でもしているなら別ですが、私にはあまりに酷と

いうものです。

分かってますよ、スピリチュアリストだと言い、日々、偉そうに人

生語ってる奴が何言ってんだ!ってことも。

でも結婚の報を受けてのショックの大きさに自分でも驚いているし

改めて、本当に大好きだったし、癒しの源だったんだと痛感して

いるんです。

でもやはり、ここは一人の人間として、水卜ちゃんの門出を祝って

あげなければいけないんですよね~( ;∀;)

水卜ちゃんホントにおめでとう❕

これから二人で力を合わせ人生の旅路を歩んで行ってください。

そして心の底から、水卜麻美の幸多き人生を祈っております🙏

私のことは心配しないで結構、時が解決してくれるはずです💧

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com