kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

今夜はすき焼きにする

先日、記事にも書いたカーリング日本選手権で私が応援する

ロコ・ソラーレ北海道銀行に負けてしまいました。

これで北京オリンピックの代表の権利はお預けとなり

決定戦に持ち込まれてしまいました。

この大会で全勝で決勝まで行ったので、この勢いでと思って

いたのですが北海道銀行が意地を見せたという事ですね。

ん~残念!!!

あのモグモグタイムをまたオリンピックの場で見たかったのに

しかし勝負事はやってみないと分からないものなので相手を

褒めるしかないですね。

今夜は自身の少し落ちた気分転換に食事の中で一番の好物の

「すき焼き」を絶対に食べま~す!

f:id:kisekisupport:20210215120035j:plain

peraichi.com