kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

掃除をしないと災いが起こる?

私がブログに記事を投稿し始めて100を超えていってます。

そして最近では少しずつ私のつたない文章のブログ記事を読んで

下さっている方もいらっしゃるので、出来るだけ人に役立つ内容を

書ければと思い始めました。

そこで私の学んでいる(特技)スピリチュアル(霊的真理)に関連

したことで、読者のお役に立ちそうな内容を出来る限り投稿していけ

ればと…

手始めに、迷信や言い伝え都市伝説にまつわる嘘、ホントをスピリ

チュアルの視点から読み解いていければと考えました。

まま脱線することはあると思いますが、ご了承くださいね( ;∀;)

 

で、初めに何を書こうかと考えましたが、今はGWにもかかわらず

外出自粛で家にいる時間も多いと思い「掃除をしない家には災いが

起こる?」を書いてみようかと。

これはホントです。

掃除とは家族の幸せと平安を願う愛情を家中に行き渡せる行為です。

念を込めた掃除こそ幸せを呼び、災いを遠ざける秘訣なのです。

掃除をまめにしている家は幸せを呼び寄せるだけではなく、不要な

災難から守られます。

掃除をする第一の目的はもちろん汚れを取り除き綺麗にすること

ですが、幸せを呼び込みやすい家にするという効果もあるのです。

これは私たちの「オーラ」が関係しています。

誰しも慣れない場所に行くと、何か落ち着かないなぁ~なんて体験

をしたことはありませんか?

これは、そこが自身のナワバリとは違うからです。

何だかんだ言っても長年住み慣れた我が家が一番落ち着くというのは

そこに自分達のオーラが染みついているからなのです。

ですから我が家を丁寧に掃除していくという行為は動物のマーキング

行為と同じで、オーラをしみこませているということなのです。

しかしここで大事なのは、ただ漠然と掃除をするのではなく、出来る

だけ念を込めて、掃く・拭く・磨くをすればするほどオーラをしみ

こませることが出来るということです。

これを我々は「オーラマーキング」などと言い、簡単に言えばオーラ

でバリア(結界)を張っているようなものなのです。

このバリアを張る事で災いから防御し、結果、幸せを引き寄せる空間

を作り出せるというわけです。

どうですか皆さん、掃除は汚くして健康を害するだけでなく、運命

までも左右しかねないのですよ!(^^)!

これホントの話です

では本日はこの辺りで〆させていただきます。

 

今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com