kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

よいお年をお迎えください

2021年令和3年も大晦日まできましたね。

皆さんはもう新年を迎える準備はお済になりましたでしょうか?

私は午前中に買い物も済ませて、午後はのんびりして、早めに

お風呂に入りたいと考えています。

新聞のチラシを一通りチェックしましたが、業種を問わず元旦

休業の店舗が増えているようで個人的には良いことだと感じて

います。

やはり元旦くらいは休んで、お正月を味わった方が人間らしく

て良い気がします。

 

私の今年一年を簡単に振り返ると、先ず今までは知り合いや紹介

、口コミにリピーターとスポット的にカフェ等で行っていた

「スピリチュアル(メンタルケア)カウンセリング」をホームペ

ージを作成し間口を広めた事が始まりでした。

peraichi.com

それと時を同じくして、この「はてなブログ」にもおじゃます

るようになりました。

そのことで新たな出会いや見聞も広がって良かったと感謝して

います。

そして3月には二人目の孫が誕生したことも大きな出来事の一

つです。

ですが6月には15年以上、共に暮らした愛猫(とら)が逝き

涙したことも忘れられません(>_<)

 

それに春先に25年以上もの間、何かある度に家族皆がお世話

になった、かかりつけ医の急逝という事もありました。

それに伴い転院を余儀なくされたり、体調の波がある私には気

軽に行けるクリニックがなくなってしまったことも大きな出来

事の一つです。

 

このような出来事もありながら2021年を振り返ると、善き

事ばかりではありませんでしたが何とか生きてこれたという感

じになります。

そう何とかでも何でも生き抜けたことに感謝しかありません。

 

来年早々には三人目の孫が誕生する予定でもありますし、私の

この間の感覚で2022年令和4年は近年にないほどに善き一

年になると感じています。

さぁ~どんな出来事が待っているのか楽しみですね(*^^)v

 

ではこの一年、私の拙い文章のブログにご訪問してくださり

誠にありがとうございました。

心よりの御礼と感謝を申し上げますm(__)m

来年も皆様の心の片隅に少しだけひっかかるようブログも続け

て行く所存ですのでよろしくお願いいたします。

 

皆様一年間本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

よいお年をお迎えください🙏