kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

年末にも本領発揮(引き寄せの法則)

今日は比較的に寒さが和らいだ埼玉県中部です。

今日の午前中までに掃除や用事を済ませて、午後はコタツでテレビ

でも観ながら、まったりしようと心に決めております( ◠‿◠ ) 

f:id:kisekisupport:20211230114228j:plain

食材の買い物(スーパー)は今日は行きません。

何せ一年間で最も混雑する日ですので、ゆっくり買い回りもできま

せんし、オミクロン株への感染も密状態では怖いですからね。

それに31日に行った方が値引き(売切り)品が出て、お安く購入

できる場合も多々ありますので賢いのです。

 

で、私の役割の一つである車の洗車とガソリン満タン、灯油購入に

ガソリンスタンドに行ってきました。

とにかく混雑して待つのは避けたいので出来る限り空いている時間

を見計らい出掛けて行きました。

すると私の読みはドンピシャ!で、ほとんど混雑なく洗車しガソリ

ンを入れ、灯油も購入し終わりました。

そして帰ろうと思って周囲に目線を送ると、何と長蛇の列をなして

渋滞ができていました。

私は「へへぇ~ざまあみろ」とは思わず「うわ~やっちゃった~」

と思ったのです💡

そう何度も記事に書いている霊感の強い人あるあるの「引き寄せ

の法則」です。

これは霊感の強い方なら誰しもが経験し理解している事象です。

そうなんです、おばけ👻や運気だけではなく、生きた動物(人間

)をも自分に引き寄せてしまうものなのです。

これは食事だろうが電車だろうが買い物だろうが病院だろうが、

とにかく行くところ行くところ人が寄ってきて混みだしてしまう

のです。

なのでコロナ禍の今、私と一緒に行動するのは危険⁇です😅

もし「密先導助長罪」みたいな罪名があったら逮捕されてしまう

かもしれませんね(^▽^;)

そんな冗談はさておき、そんなのはただのタイミングや偶然だよ

と、鼻で笑って舌打ちしているあなた!それなら私と数日、行動

を共にしてみなさい。

私が言っている事が嘘や偶然でなく真実であることを身を持って

体験できますから(;^_^A

私だって好きで密をつくっているわけではないんです。

しょうがないでしょ持って生まれてきたものなのだから・・・

 

とにかく今日やるべきと計画していた事は全部済ませましたので

午後はまったりさせていただきま~す👍

皆さん歳末で何かと気忙しくされている方が多いと思いますので

事故や怪我のないようにお過ごしくださいませ。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com