kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

謝らないでいい!

今朝はメッチャ冷え込んだ埼玉県です❆

今週は雪が降る予報も出ていますし、新型コロナウイルス

オミクロン株の感染者数も7千人をゆうに超えてきているので

平々凡々というわけにはいきませんね。

 

さて昨日のオリンピックはモーグル男子で堀島さんが銅メダル

を獲り、本人は最低限とコメントしていましたが良かったと思

います。

 

しかし、高梨沙羅さんは惜しかったですね~4位って無情です

よね(;_;)

それよりもコメントで「期待に応えられず申し訳ありません」

と涙したのをみて、謝らないでいいんだ!と感じました。

結果はメダルに届きませんでしたが、そこまでに至る血のにじ

むような努力があったことは想像に難くありません。

どうか謝るなんて事をしないで胸を張って下さい✨

あなたの頑張りは皆がわかっていますから(*^^)v

f:id:kisekisupport:20220205101535j:plain

さぁ~今日もどんな感動が待っているか楽しみですね♬

全力応援、続けさせていただきます。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com