kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

今頃言われても・・

新型コロナで第6波が終ったかもわからないうちに、第7波が

どうのと言われだしていますね。

もう多くの人々は、コロナ・コロナと騒いだり恐れることもな

く感染対策を取りながら日常生活を送っているというところで

しょうか。

そんな中、昨夕に届いた一件のLINEに困惑した話題を記事

にします。

f:id:kisekisupport:20220412111754j:plain

先月の31日に知人からの相談と依頼を受けて、悩み(問題)事

の対策にと、護符(厄除け札)を作成しお届けしたという記事を

書きました。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

その時に知人とファミレスで、お茶しながら護符についてや悩み

(問題)事への対処の仕方などを対面で話しました。

2時間程はみっちりと会話していたと思います。

で、その知人から着た昨夕のLINEの中身はこんな感じです。

「先日はありがとうございました。ただまだ護符を活用できてい

ません。と言うのも私はコロナに感染してしまいました。3日に

陽性と診断され、熱は数日で落ち着きましたが咳と食欲不振等が

続いています。辛いです。〇〇さんの方は体調は大丈夫でしょう

か?」です。

それを読んで私は、いやいや✋診断された三日前に対面で会話し

ていた私は濃厚接触者には当たらんのか?

幸い私は風邪症状はないし元気だけど、お会いしてから10日、

発症から一週間経ってから言われても、私はずっと普段と変わら

ずに生活していたから感染源になっていたかもしれないじゃん。

知っていたら、もう少し気を付けて自主隔離なりしていたのにと

正直思ったわけです🤧

ですが知人も発症から体調も悪く、精神的なショックもあり、私

への連絡が遅れたのだろうと考え直し放念しました。

ですので知人には「私は大丈夫、元気です。云々」と返信しまし

た。

以前、近所の方が救急車で運ばれて新型コロナウイルスかもしれ

ないとの記事を書いた方もやはりコロナで未だに入院しているそ

うですし、感染した知人も糖尿病や睡眠時無呼吸症候群の持病が

あるので重症化しないか心配です。

ニュースでは第7波の入口か・・とか、米国から入国した方から

EX系統保有者がみつかったとかと言われています。

これからGWも控えているのに、まだまだ安心して過ごせるレベ

ルには程遠いのが現実です。

皆さんも感染対策を疎かにすることなく、十分にお気を付けて

お過ごし下さいませ。

どんな病気も辛いですからね(>_<)

 

では今日も生かしていただけていることに感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com