kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

私の強みは経験(体験)です・後編

この記事は予告通りに前回の続きとなります。

 

kisekisupport.hatenablog.com

私は現在、ZOOMか電話によるスピリチュアル占い(カウンセ

リング)相談を受けています。

対面での霊視(カウンセリング)相談は、古くからの常連さん

か、状況が許す場合を除き行っていません。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

しかし過去には店舗を構えた時期もありましたし、とあるカフェ

で対面の霊視(カウンセリング)相談も受けていました。

現在、対面形式を行わい理由としては、私の体調・体力・気力を

考えると難しい側面(障害)が多いからです。

ですが、ZOOMや電話などの遠隔では正確な霊視など出来ないの

ではないかとの懸念は一切ありません。

それは対面の方がよりリアリティがあったり、細部まで見渡せる

利点はありますが、霊視(念)に距離とか時間という概念は基本

的に存在しませんので大丈夫なのです。

では何故このようなことをしているのか、金儲けのためか、と

なるのですが、結論を言えば「これが私の生まれてきた意味」

だからです。

人には各々に今世に生まれてくる目的と意味があります。

これは善人、悪人、問わず誰しもが持つ共通点です。

そこで私にも今世(地球)に来るにあたり自身の設定した目的

と神様(霊界)から与えられた使命があるからなのです。

それがお題にある「私の強みは経験(体験)です」になりま

す。

この私のブログを何度か訪問し読んでくださった方なら承知し

てくれているでしょうが、私は現在、スピリチュアリスト(霊

媒師)・ライトワーカーを名乗らせていただいております。

これは単に霊能力がるとか無いとかではなく、そこに自身の

生きる目的と使命があるからなのです。

私は29才の7月1日に救急搬送されるまで、かなり濃密な人生

を歩まさせていただきました。

幼少期には夜逃げを経験し全国各地を転々とする逃亡生活を経験

しました。

当時はかなりの極貧生活を強いられておりました。

学校に入ってからは主に野球(スポーツ・武道)に打ち込み、運

動神経は高かったため良い想い出も沢山あります。

また小学校では児童会長、中学では生徒会長も経験しました。

高校では野球部の創部をしたりもしました。

就職(進路)活動では警視庁採用試験を最終選考で落ちるなどの

挫折も経験しました。

若い頃は喧嘩もギャンブルも遊び(恋)も呑みも薬物などの犯罪

以外は何でもしました。

社会人になってからは、サラリーマンとして様々な経験(体験)

を積みました。

話せばキリがないのでしませんが、一つ挙げれば、仕事という

名目で全国各地、また海外の多くの地に足を運び、その土地の

風土や文化、臭いや空気感に触れられたことは大変に大きな財産

になっています。

そう、これらの充実した濃密な時間を過ごせたのは、私の使命で

あるスピリチュアリスト(霊媒師)・ライトワーカーとして活動

するための助走だったわけです。

体調不良に倒れてからは、思い返すのもしんどい日々(時間)を

過ごしてきました。

様々な病や症状や手術なども地獄のように本当に辛かったし、何

より働けない時間が多かったので金銭的な苦労も心身ともにしん

どかったです。

私は自身の幼少期からの経験(体験)から、家族の絆と皆で住む

家(実家)だけは何があっても死守したいとの思いだけで過ごし

ていました。

そのために金融機関からは限界まで借金をし、そこがダメになる

と親戚や友人・知人に及ぶまで融資を受けました。

そこも限界になった時には絶対に手を出してはいけない闇金にも

借金してしまいました。

これらが原因で借金取り(反社会的勢力)に命を奪うと毎日脅さ

れた経験(体験)もしています。

本当に殺される一歩手前まできましたが、それでも家族と家族が

集う場だけは死守したかったのです。

 

そんな日々(時間)を過ごしながらも真のスピリチュアリスト

霊媒師)・ライトワーカーになるべく修行は続けていました。

すると支援者が現れたり、割りの良い仕事が舞い込んだりして

人生は徐々に好転(回復)していったのです。

ですから後から思い返せば人生を諦めてもおかしくない時期を

乗り越えてこられたのは、神(霊界)の采配であり、私の宿命

であったとしか説明がつかないのです。

人は辛さや悲しみの経験が多い程、人には優しくなれるものだと

神(霊界)は教えたかったのでしょう。

ですから他の霊能者になくて私にあるもの「私の強みは経験(体

験)です」となるわけです。

だって、テレビや映画、本やネットや聞いた話や想像の知識だけ

の世界ではなく、実際に経験(体験)してきたことに勝る説得力

はないのですから。

 

だから私はスピリチュアリスト(霊媒師)やライトワーカーとし

て他の誰よりも有能ですよ、なんて事が伝えたいのではなく、こ

んな人間だからこそ他人の役に立てる、いや、立つべき人間なん

だと云いたいのです。

もし皆さんの中で、人生の旅の途中で壁にぶつかり辛かったり、

悩んで進むべき道が見えなくなりそうな時は是非とも私を思い出

し、お声がけ(相談)してきてください。

その時は私の全身全霊で向き合わさせていただきますので(*^^)v

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com