kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

キセキ?いや、もはや必然です

今朝は日本国民の多くの方が早起きしてドキドキしながらテレビ

を観ていたのではないでしょうか・・

でも早起きして、異国の地に精一杯の念(声援)を送った甲斐が

ありましたね(^o^)/

私は毎朝のお勤め(ルーティン)をしてから、後半から観戦した

のですが、前半の0-1というスコアを見て「これはジャイアン

トキリング再び」との感覚を持ちました。

するとすかさず堂安の左足一閃⚡これで確信に変わりました。

そして、あのVARの判定を日本中が固唾をのんで見守ったはず

です。

サッカーの神様は日本に微笑みました(^_^)

 

私はサッカーについて専門的な分析はできません。

ですが客観的にこのワールドカップ⚽の日本の闘いを観ると、

他国より個の技量は劣っているかもしれませんが、チームとして

の統率(組織)力や粘り強さ(気力・体力)が勝っていることが

勝利の要因ではないのかとみています。

これが国民性、日本の強みなのかもしれません。

 

そしてスポーツの良いところは、人種とか性別とか言語とか置か

れている状況とかを超越し、人々にコミュニケーションと勇気と

感動を与えるところでしょうか・・

今日の日本の闘い(勝利)を観ていると、スピリチュアリストや

ライトワーカーとして活動している私も特別な感情が湧いてきま

す。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

私も27年以上にわたり病(ひどい体調不良の数々)と付き合っ

ている訳ですが、どんな著名の医師や数多の医師に完治(寛かい)

は一生難しいと言われても「奇跡(キセキ)を起こす」つもりで

日々、精進(努力)しているです。

医学的、科学的に無理だと言われても、いくら前例がないと言わ

れてもゲームセットの声(笛)が聞こえるまで諦めなければ負け

(終わり)ではないと思っています。

 

今回のワールドカップ⚽での日本の活躍に「ドーハの悲劇」改め

「ドーハの奇跡」などという方もいるみたいですが、いやいや✋

もはや奇跡(キセキ)などではなく必然と言えるではないでしょ

うか・・

ならば、この私も奇跡(キセキ)を起こし、必然にしてみせます

よ👍

 

何はともあれ今日は日本人として勝利を素直に喜びたいと思いま

す。

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com