kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

可視化してみせる

今日は「招き猫の日です。

このこととスピリチュアルな可視化することについて書いてみようと

思います。

f:id:kisekisupport:20210929112445j:plain

写真は我が家の玄関に鎮座する紹運猫?ちゃんです。

一般的に「招き猫」は片手を上げて、金運や良縁、幸福を招く恰好をして

いますが、我が家のは悪い気が入ってこないように浄化作用があるとされ

る水晶を抱いています。

私のブログのアイコンにも使用している実物の二匹の猫たちは、もう旅立

ってしまいました。

f:id:kisekisupport:20210929113439j:plain

しかし先日の記事にも書いたように夢には出てきてくれますし、こんな事を

書くと頭がおかしいのでは?と言われそうですが事実なので伝えます。

 

この二匹の猫たちは私がパソコンに向かっている時やテレビを観ている時な

どに、膝の上に乗っかってきたり、廊下を勢いよく走ってみたりと今でも姿

をみせてくれます。

これは私が霊媒体質(霊感が強い)で一般的には物質がないので人の目には

見えないはずの物が視えるからです。

このような事は大好きだったペットや親族なら良いのですが、何処に行って

も未浄化霊(所謂おばけ)なども視えてしまいます。

ですが、この事を逆手にとって行っているのが霊視ということです。

少し他人と違う能力を使うことによって、本来なら目に見えない人の守護霊

やオーラ、憑依霊などを視ているのです✨

これが多くのスピリチュアルカウンセラー霊媒師などと言われている人々

が使っている能力です。

 

ではこの霊視と言われる能力は神に選ばれし人や霊媒体質がかなり強い人に

しか出来ない特殊な事なのかというとそうではありません。

実は誰にでも起きている現象なのです。

と言うのも人は万人が魂の存在だからです。

今、目に見えている顔や肉体などのあなたの体は現世を生きるために都合が

良いように可視化した物体(着ぐるみ)でしかありません。

ですから人は肉体が滅びて(死亡)も、魂だけは永遠に生き続けます。

なので生前にどんなに痛く苦しい病気で亡くなったとしても肉体を脱ぎ捨て

た(死亡)段階で全ての苦痛からは開放されます。

だからと言って自殺はダメですよ意味が全然違いますからね。

もう一度言います、これは人の肉体は魂の可視化のための着ぐるみでしかな

いからです。

そして誰しもに起きている現象としては、夢に出てくる登場人物によってと

言うことです。

皆さんの多くもこんな経験はありませんか?

例えば亡くなったはずのご家族や親類、直接会えるはずのない芸能人や憧れ

の人物などが夢に出てくることはありませんか?

その夢の内容を覚えて(メモ)おいて、後から振り返ると、その内容が現実

化したり、何かの判断のきっかけになったりということです。

そうそれは霊界や高次の存在(守護霊)からのスピリチュアル・メッセージ

の場合が多々あります。

それは本来は魂の存在で目には見えない方が、我々にできる限り分かりやす

いように姿を変えて可視化してみせてくれているからなのです。

普通の人に突然、声だけでメッセージを伝えたら、怖がるかもしれないし、

きちんと伝わらないかもしれないので、その人に分かりやすく伝わりやすい

工夫を高次の存在がしてくださっているのですね。

なので時には家族、時には芸能人などとなって出てきてくださっているので

す。

私の場合は父親や母方の祖母、観音様がメッセンジャー(お告げ)になって

下さる事が多いですね。

 

ですから皆さんも毎晩寝ているわけですから、もし夢を見て気になるものが

あったらメモに残しておくと良いかもしれませんよ。

それが意外とスピリチュアル・メッセージなのかもしれませんから。

まぁ、信じるか信じないかはあなたしだいですって何かのテレビ番組か(^^;

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com