kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

今日はのんびりします

やっと長かった猛暑日の日々から解放されそうな埼玉県中部です🌞

今週は父の命日があり、お墓参りに行ったり、定期通院があったり

仕事にと忙しそうなので、体力を温存するために本日はのんびりと

すごしたいと思います(^_^)

ブログの更新や皆さんの記事への訪問は出来る限りする所存です。

台風🌀はきているし、コロナ感染者は増えているし、何やら不穏な

臭いはしますが、心鎮めてまいりましょう・・

いまここに  だれともくらべない

はだかのにんげん  わたしがいます

          相田みつを より

 

何事においても他人と比べると、心の平穏が保てなくなったり

歪が生じたりします。

良い意味で自分は自分であり、唯一無二の存在であることを忘

れずに、心穏やかに過ごしたいものですね💗

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com