kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

バルコニー工事完了

今日は今夏、最後の暑さ🌞になりそうな埼玉県中部地域です。

火曜日から始まったバルコニー防水工事も、今日、どけてあった

エアコンの室外機を戻し、確認作業をして完了となります。

心配された天候☔も持ちラッキーでした✨

これで最低10年は問題ないと思われます。

今年の夏は私が生れて経験してきた中で一番暑い夏を過ごしたと

感じていますが、それも今日をもって終わりです。

ただ、これから台風🌀シーズンを迎えますので大雨に対する警戒は

ゆるめられません。

どうか今シーズンも我が家を含め、全国各地、災害などが起きない

ことを祈りたいと存じます🙏

 

また今日の夜からは、日テレ系で24時間テレビが放送されます。

募金を募る番組でありながら、実のところ出演者には高額のギャラ

が発生しているとの噂もあり、ツッコミたくもなりますが、福祉や

災害復興などの互助の精神を考えるには良い機会かと思います。

恒例のマラソンなどありますが、私も少しの募金という形では参加

しようかと思っています。

やはり人と人は持ちつ持たれつだし、お互い様ですからね。

ではもうすぐ職人さんもいらっしゃると思いますので、この辺で

失礼させていただきます。

今日も生かしていただいていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました🙏

peraichi.com