kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

インターネットより凄いんです

今日は現代に欠かせないものである「インターネット記念日

です。

1969年(昭和44年)インターネットの元型であるARPA

ネットの公開実験が、カリフォルニア大学ロサンゼルス校・ス

タンフォード研究所・カリフォルニア大学サンタバーバラ校・

ユタ大学の4か所を結んで開始されました。

1971年(昭和46年)には接続箇所が19か所に増え、19

73年(昭和48年)には同盟国のイギリス・ノルウェーとも

接続されました。

利用内容も当初に軍事利用から科学技術の研究、そして一般の

商業利用へと発展していきました。

今や世界の多くの人がインターネットを何らかの形で利用し、生活

をしていくうえでも欠かせないものとなっています。

かくゆう私も現在の仕事はインターネットがなければ成り立たない

ものであります。

インターネットの能書きについて、私なんぞのレベルでとやかく言

うのは愚の骨頂なのでしませんが、この仕組みを考え、実用化して

きた人々には尊敬の念しかありません。

 

しかし人間(動物)には、それをも超える能力が備わっているのだ

と言う事は忘れずにいてください。

それを言葉で表現すると、テレパシーとか念とか想念とかとなるで

しょうか・・

私のような霊媒師(スピリチュアリスト)は時に、天とか大宇宙と

申しましょうか、決して目には見えない波長やエネルギーを受けて

会話をしたり、真実を知ったり、予知などをしています。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

このことは、インターネットのような回線やWi-Fiなどの物理的な

環境が整っている場所に限定されるものではなく、どんな環境下

にあってもつながるものであります。

しかも時にAIやスーパーコンピュータよりも正確に接続され真

実を伝えてきます。

しかし前記したように霊媒師(スピリチュアリスト)や特別な

訓練や修行をした人にか使えないものであれば、その価値は低い

ものとなります。

いいえ、そんなことは決してありません✋

どんな人(動物)にも差こそあれ備わっている最高の環境なので

す。

多くの人が実際に体験している事象としては「何となく嫌な予感

がする」と感じたことが現実となったり、何気に想い出したり、

考えていた人から実際に連絡がきたりという経験が皆にあるはず

です。

これらは別に検索したりSNSを利用したりしたわけではないの

に起こりますよね。

それを我々は第六感とか、勘(かん)とか、テレパシーなどと言

っています⚡

ですから年齢や性別、生きている環境などに関係なく、誰にでも

ある最大のネットワークなわけです。

そう意味では「インターネットより凄い」んです。

バグも起きませんしね。

私みたいな霊媒師(スピリチュアリスト)は、その能力を少しだ

け磨いただけの人間です。

それを特別なものといえば、そう言えなくもありませんが、繰り

返しますが、誰にでも備わっているものであるということは認識

しておいてください。

 

現代において欠かせないツールのインターネット、これも使い方

次第では善にも悪にもなるものです。

このブログだってインターネットが無ければ出来ないですしね。

ですから我々は便利で無くてはならないインターネットを善の方

で遣いましょう(^_^)

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com