kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

初夢(吉夢)

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

今朝の早い時間に師匠から電話がありました。

「夢であなたを見たよ。今年一年、いや今後の人生はいよいよ本領

発揮の集大成に入って行くからね。しかしあなたは、私や他のどの

霊媒も適わぬ守りがあるから素晴らしいです。よくここまで頑張っ

てきたね」と。

 

「初夢」とはいつ見る夢のことかは所説あります。

元旦の夜に見るのが・・とか、2日~3日にかけて見るものという

人もいます。

晦日から元旦にかけてという人もいます。

私は元旦から2日にかけて見る夢を重視しています。

 

師匠が昨夜見た夢では、私が真っ直ぐに伸びる道に立ち、周囲を龍

神が渦巻き、私を天照大御神観音菩薩が見守っているそうです。

私自身も信じられませんが、皆さんも信じないかもしれません。

だって神道の神と仏教の仏が同時に同じ人間を守ることなどあるの

か?とか、神仏の中でも、そんなに高次の存在が一凡人に憑くこと

などあるのか?など・・

しかし師匠が嘘をつくはずも必要もなく、師匠曰く、それだけ私は

神仏に相当に愛される存在であるそうです。

師匠には「無敵状態な人間」と笑われました(^▽^;)

この意味については明日の記事で伏線回収させていただきます

さて私の「初夢」はと言いますと簡潔に以下の通りです。

先ずは、よくテレビニュースなどで観る国連の大きな会議場のよう

な場所で見た事もないおじさんの発言に対し「いや、そんなんでは

人は救えない、こう考えるべきである」と思いながらも鬱々とした

状態で黙って聞いていました。

すると、それを聞く大勢の人々が悲しい表情をしている様子が見え

ました。

そして会議が終り、車に乗り帰路につき家に着くと、そこは実際に

住んでいる自宅よりもはるかに大きな家でありました。

それにリフォーム工事中で多くの職人達が家をきれいに整えていま

した。

私は広く大きな階段を昇り二階に行くと、大変に大きな座敷があり

奥に大きな神棚がありました。

あまりに広い座敷の真ん中に座り、神棚に手を袷ているところで目

が覚めました👀

 

この夢の内容の特徴的な部分の意味(占い)を書いておきます。

「会議で消極的な態度で鬱々としている」

近い将来にリーダー的な存在となり人々を積極的に引っ張っていく

大きな存在となる

「大きな建物」

金運に大発展運。ある程度のお金が入り生活レベルが一変する。

お金を見当てに大勢の人が集まってくる。

「工事」

お金や名誉に関わる吉夢。投資などのリスクの高いもの程、勝率が

髙い。

建物の土台や骨組みを作る工事であれば健康面での吉を暗示する。

慢性的な病気に回復の兆しが見え、また体力や筋力がつく時でも

ある。鍛えるのに好機。

 

と言う具合に、私が見た「初夢」の意味(占い)と師匠の話を総

合すると、今年一年が楽しみでしかありません。

物質的にも健康面でも仕事の面でも飛躍が期待できるかもしれま

せん。

あくまでも夢の分析ではありますが、年初めに良い未来を想像で

きる事は気分が良いですね(^_^)

さて皆さんはどんな初夢を見ましたか・・

 

何はともあれ皆さんにとっても今年一年が良い年になるよう祈っ

ています🙏

どうか今年一年も私にお付き合いの程、心から宜しくお願い致し

ます<m(__)m>

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com