kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

安堵しました

先日から息子がコロナに感染し寝込んでいました。

一週間寝込んだそうです。

その息子のことも気になって様子は報告してもらっていましたが

危惧していた通り、案の定、お嫁さんと孫にも感染がひろがって

しまったのです。

週のはじめには息子は回復したのですが、お嫁さんと孫の状況が

結構ヤバイと聞いていましたので凄く心配していました。

息子の家までは車で15分しか掛からない距離に居るのに何もして

やれないもどかしさにイラつきさえ覚える程でした。

孫なんて、まだ1歳にもなっていないのに可哀想でなりません。

 

ですが昨夜、息子から連絡があり、お嫁さんも孫もだいぶ回復傾向

になったとの連絡があり取り敢えず安堵した次第です。

私らは孫の様子を見に直ぐにでも行きたいのですが、お嫁さんから

すれば具合が悪いのに来て欲しくはないだろうと考えます。

ですので明日にでも野菜をたっぷりと煮込んだスープでも持って行

ってやろうかと考えています。

多分コロナ第8波もピークを過ぎ、減少傾向に転じるとは思います

が、withコロナっていうこんな日々はいつまで続くんですかね・・

病気はコロナだけじゃありませんが、皆さんもくれぐれもご自愛く

ださいね🙏

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com