kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

雪かきは勘弁してください

トルコ大地震での犠牲者がついに2万人を超えてしまいました。

発災から72時間以上も経過していますし、インフラもズタズタ

なようです。

救助も頑張っていると思いますが、どうか少しでも犠牲が減る事

を祈ります🙏

 

この記事を書く直前に、我が家のある地域(埼玉県中部)にも大雪

警報が発令されました。

もう道にも雪が積もりはじめています。

この調子で降られるとけっこう積もってしまいます。

午後3時以降はみぞれから雨になるとの予報もありますので、

どうか雪かきをしなければならない最悪の事態は避けたいです。

何せ右腕の神経痛が痛みもあるし力も入らないし、どうか勘弁

していただきたい🙏

それと昨日の記事にも書いた、息子と実家に電動自転車を取り

に行く件は中止しました。

 

kisekisupport.hatenablog.com

やはり、リスクをおかしてまですることではないので後日に

します。

東京23区内が積雪するかどうかわかりませんが、少し郊外に

行けば積雪が予想されますので、どうか事故や怪我が少なくて

済むことを願います。

不要不急の外出は避けた方が良いですが、これだけ大騒ぎして

いるにもかかわらず、ノーマルタイヤの車で走って他人に多大

な迷惑を掛ける輩もいるので困ったものです。

関東圏にお住まいの皆さ~ん、あなたお一人で生きているのと

違いますよ~

どうか我が儘な行動は避けてくださいね~

ってなわけで、雪が降りしきる埼玉県中部からキセキサポートが

リポートさせていただきました。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com