kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

もしかしたら、これも一つ⁈

私はこのブログ記事でも2023年よりも2024・2025年の

方が日本国が甚大なる影響を受ける災害の危険が高いと書いていま

す。

これは私の霊視の結果であって、あくまでも個人的な見解というか

予言とか予知というか何ちゅうか・・です。

ただそれが、大地震であったり、スーパー台風とかであったりだけ

ではなく、どうしても空(宇宙)から降って来るというか関係が深

い気がしてどうしようもないのです。

そして前提として捉えていて欲しいのが、この感覚(予感)が何ら

かのメディアとかネットとかの影響を受けたものではないという事

です。

あくまでも私個人の感覚です。

そこで二つの仮説を立ててみました。

一つは地球に巨大な隕石(小惑星)でも衝突するのではないか?で

すが、当然のことながらこのことを示す明確なものは見つかりませ

んでした。

 

二つ目は他の惑星の影響です。

そうしたら一つ、これかなぁ~というものを見つけたのです。

それは太陽フレアの影響」です。

少し調べてみたら、太陽には活動の周期があり、活発な時期に入る

と表面で「巨大な爆発現象」が起きるようになります。

爆発に伴い、電磁波や高エネルギーの粒子、それに電気を帯びたガ

スが放出されます。

この爆発こそが太陽フレアだそうです。

この規模が大きければ、当然、地球にも影響を及ぼすことになる

そうです。

携帯電話や通信機器が使えなくなったり、テレビなどの放送も2週

間程、断続的に利用できなくなったりする恐れがあるそうです。

テレビが観られないというのは我慢できるとして、通信機器が使用

できない事態は避けなくてはなりません。

例えば警察への110番も消防への119番もつながらないことに

なるのです。

それに電車(列車)も機能しなくなるそうです。

またGPSもくるって使えないそうです。

最悪は広域の大停電も起こる可能性があるとか・・

ここまで記した事が現実に起きたら、日本国のみならず地球規模の

大災害になりますよね。

 

これが、もしかしたら2025年あたりに起きるのではないか、と

ありました。

まぁ私が調べて分かることですから、すでに各国政府や頭の良い方

々が何らかの対策をはじめているとは思います。

ですが、この「太陽フレア」による影響も私が視ている人々を混乱

に陥れる事象の一つだとしたら、えらいこっちゃです。

これはいつも言う事で本音なのですが、私の霊視など外れて笑い者

になり、世界が平穏であって欲しいと心の底から願ってはいます。

ただね~私たち人間が住む地球で起こる現象も正確に予測もできな

いのに、こと宇宙の出来事となれば更に何が起きてもおかしくはな

いのではないか・・と危惧しております。

どうか何事もなく世界に穏な時が流れて行くことを祈ります🙏

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com